これって、いいなぁ~。

個人的に興味のあるものだけを紹介していきます!

【限定】こち亀ギャルズ 秋本麗子 完成品フィギュアの予約&在庫ありはこちらのお店です!

【限定】こち亀ギャルズ 秋本麗子 完成品フィギュアの予約&在庫ありはこちらのお店で購入できます!

 

こち亀ファンには、

根強い麗子ちゃんファンも多いですが、

これだけセクシーできわどいバージョンはなかなかもう出ないのではないでしょうか。

未成年には刺激が強すぎるきらいがある気がしますが・・。

 

こち亀ファンにも、フィギュアファンにも申し分ないクオリティですね♪

 

予約&在庫確認はこちら!(楽天)

 

 

 

Amazonはこちら!

 
こち亀ギャルズ 秋本麗子 完成品フィギュア